人材採用・人材活用に、アイデア、テクノロジー、ソリューション、そして成果を
求める人物像

― あなたの人生は充実していますか? ―
「ランナーズ・ハイ」と「百花繚乱」、
この二つが当社で働く人に求めるスタンスと姿です。
代表取締役 武井繁


働くことの意味と意義を考えること。
人材を扱う会社だからこそ、本気で考えている方に本気で応えられるフィールドを
私は提供していきたいと考えています。

本気で取り組むからこそ、プロセスを楽しむことができ、
やり遂げるからこそ、それぞれの理想像にたどり着く。
そんなシンプルですが難しい課題に日々取り組んでいくメンバーを求めています。

ランナーズ・ハイ
「あなたの人生は充実していますか?」
こんな取り留めない問いにどんな風に答えますか?

我々は人生のかなりの時間を占めている「働く」という行為に対して
本気で取り組みたいという仲間を求めています。

学生時代に本気(命懸け)でクラブや勉強、アルバイト、恋愛に取り組んだけど、
社会に出て会社での仕事はそれなりに流しているということはありませんか?

人の能力やスキルは確かに差はありますが、
一番需要なのは常に自分の能力の限界に挑戦するという姿勢や
そのプロセスではないでしょうか?
もちろん、我々はプロですから結果は求められます。
ただそれはその前のプロセスや姿勢の共有がなけれ無意味ではないでしょうか。

「仕事」だからこそ、本気で成し遂げたい、実現したいという強い意志と姿勢で、
真の意味での「充実」を味わえる環境に身を置き、
自分の能力より少し上のレベルが必要な仕事に挑戦し続ける。
そして、将来自分でも想像できないくらいの成長をしてみませんか?

百花繚乱
社員それぞれが「種」として、また「苗」として
当社という土壌に「根」を張り、
「一所懸命」芽や茎を伸ばし、それぞれの花を咲かせて欲しいと考えております。

全てがバラである必要は無く、
それぞれが最も輝ける花として咲き乱れるよう
個々の持っている強い意志と姿勢を大事にしたいと考えています。

それはまさに「百花繚乱」のごとく、
すぐれた人物が数多く当社で育って欲しく、
偶然ではなく必然の「百花繚乱」を実現させたいと考えています。