2017年 新卒募集中です!! 詳しくは『リンク』の新卒採用情報をクリック!!! 各店、アルバイトも大募集中!! アナタのやる気、買います!!!  


  アルバイトを希望する方へ!!!

    
    “エンターテイメント”を追求せよ!
◆mission 1――“エンターテイメント”を追求せよ!
もてなすのはゲスト。演出するメンバーはキャスト。
トレーダーが運営する『ぐるぐる大帝国』――まるでアミューズメントパークのようなこの場所は、私たちの飛躍の舞台だ。

『ぐるぐる大帝国』の手にかかるとすべては“お宝”になる。
リサイクルショップという枠にとらわれず、どんなアイテムでも扱う。
キャストたちの手によって、一つの商品は幾通りもの表情を見せ、一つのコーナーは日によって違う顔を見せる。
その売り場づくりにマニュアルはない。皆が意見を出し合い、一人ひとりが経営者視点で仕事に携わる。

すべては、ゲストと感動を共有したいから。
エンターテイメントの追求――それは、キャストに課せられたmissionだ。

    
    想いをカタチにせよ!
◆mission 2――想いをカタチにせよ!
なぜ『ぐるぐる大帝国』にはマニュアルが存在しないのか。
それは、社員が肌で感じた生の“声”を活かしたいからだ。

『ぐるぐる大帝国』の信念は現場主義であり、現場を知る社員を一番大事にする。
それが結果的にお客様のためになると、私たちは知っている。
だから、キャストが「やりたい」と言えば、どんどん挑戦させたい。
ときには失敗するかもしれない。でも、これまでに幾多の失敗から生まれた大きな成功例がたくさんあるのだ。
トライ&エラーでいい。ここには、全力で助け合える仲間たちがいるからだ。
『ぐるぐる大帝国』に集うのは、真剣に人生を語り、本気で仕事に臨む情熱ある者ばかり。

想いをカタチにする――それは誰にも止められない。

    
    ビジネスを創造せよ!
◆mission 3――ビジネスを創造せよ!
『ぐるぐる大帝国』であなたが描く夢。
そこには、どんな世界が広がっているのだろうか?

ショップのスペシャリストを目指すのもいい。
接客スキルはもちろん、商品知識、VMD(ヴィジュアル・マーチャンダイジング=売り場の見せ方)、
顧客管理など、幅広いスキルが身につくに違いない。
一方、現場での経験を活かし、店長候補になる道もある。

売り場づくりに積極的に携わることができる『ぐるぐる大帝国』では、在庫や売上げ額などの数値管理はもちろん、
基本的なOAスキル、マネジメント力、マーケティング力、教育・研修や採用ノウハウなど、
経営に必要とされるあらゆる要素が培われていくのだ。

『ぐるぐる大帝国』であなたは“ビジネスを創るチカラ”を身につけることができる。
挑戦するか否かは、あなた次第だ。
COPYRIGHT © 2012 trader Co..All Rights Reserved.