2019年 新卒募集中です!! 詳しくは『リンク』の新卒採用情報をクリック!!! 各店、アルバイトも大募集中!! アナタのやる気、買います!!!  


  代表取締役からの挨拶

    
    全ての成功は経営理念『人を大切にする』に集約
トレーダーの発展と躍進の原動力は『人の成長』です。ただ単に個人の努力・成長に任せるのではなく会社が一丸となり人へ関わり、教育に携わる。この徹底したトレーダーイズムを継承するために人事制度と加点主義、そして非マニュアル主義を独自に開発。
それを実現するために現場が実行権限を持つ『逆ピラミッド方式』を採用しました。全ては働くスタッフが成長するため。そしてスタッフが接するお客様のため『お客様と接する従業員が心豊かになる』これこそトレーダー経営理念の真髄となります。

    
    人の成長とは成功体験を繰り返すこと
トレーダーが発展するために最も必要なこと、それは常に人が成長し育つ環境であること。人は勝手に育つものではありません。
教育と関わり、そして経験を重ねることにより大きく成長します。トレーダーではの成長を一番に考え、挑戦というキーワードを基に、加点主義と非マニュアル主義を作りました。『挑戦し失敗しても責任は問わない』加点主義。 決まったことをするのではなくお客様のニーズに全て対応し『自分自身のオリジナリティを売り込む』非マニュアル主義。この2つの挑戦しやすい環境こそが成功体験を繰り返すことができる最良の方法であると確信しています。

    
    現場が権限を持つ逆ピラミッド方式と店長の条件
トレーダーという会社はお客様により近いスタッフが権限を持ち上司がそれを支える『逆ピラミッド方式』という特殊な組織体系です。 お客様と接するスタッフが結果のカギを握っているのに、権限が上司にあると即時実行できない。これを出来る限り無くすために権限を現場に委譲しています。この方法でトレーダーは急速な発展と成長をしました。故にトレーダー店長の絶対条件は『人の為に動ける人』となります。

トレーダーで働くのに特別なスキルは必要ありません。 理念に共感し、素直であり、かつ熱意があれば全て教えます。会社の成長に携わりたい人は全員が挑戦者です。

【略歴】 昭和42年6月4日生まれ。東京都出身
出版社勤務時代、海外映画製作会社に出向。
世界80ヵ国以上を周り多種文化に触れ自由な発想力を持つ。
兄の経営する会社で販売と運営を構築し自身の理念実現のため2000年32才で独立。
会計、税務、財務、企業診断、法務を得意分野とする。
COPYRIGHT © 2012 trader Co..All Rights Reserved.