recruit info

COMPANY 住商ブランドマネジメントについて

当社は「お客さまに信頼され愛される商品・サービスを提供することを通じて、お客さまのライフスタイルにHAPPINESSをお届けする」という理念のもと、イタリア・ミラノのシャツ・ブラウスブランドの【NARA CAMICIE(ナラ カミーチェ)と、ドイツ伝統工芸織物シュニール織ブランドの【FEILER(フェイラー)】の2つのブランドを展開しています。

両ブランドは共にヨーロッパの感性、技術、伝統に裏付けられた上質なブランドです。アイテムは異なりますが、いつまでもその価値を失わない「本物」のモノづくりにこだわり、品質を追求し、お客さまの感性に訴える独自のライフスタイルを提案し続ける姿勢は共通しています。

2012年4月に2つ会社の統合により、物流機能やシステム、ノウハウの共有が進み、より質の高い顧客サービスや経営基盤の強化を実現。それを基に第3・第4のブランド、さらには世界の一流ブランドにとっての日本におけるベストパートナーとなることを目指しています。

BRAND NARA CAMICIEについて

ナラ カミーチェは、イタリア、ミラノのモンテナポ社社長ウォルター・アナラトーネがシャツ、ブラウスだけのコレクションを発表したことから誕生しました。“カミーチェ”とはイタリア語でシャツ、ブラウスを意味します。従来までファッションのわき役であったシャツをファッションの主役として考えるナラ カミーチェ最大の特長は、豊富なデザインとカラーバリエーション。ヨーロッパの上質なコットン素材を中心に年間600型以上の多彩なシャツ、ブラウスを発表し続けています。

本来メンズアイテムであるシャツは、マニッシュで端正な表情が魅力。 女性が美しく着こなすためには、デザインや素材に工夫が必要になります。ナラ カミーチェでは、女性ならではの丸みのある身体に心地よくフィットし、ボディーラインをより魅力的に見せる立体的なパターンを採用。 デザインに合わせた素材の選定、ギャザーやフリルのテクニック、襟あきが美しく見えるボタン位置など、ディテールにも高度な工夫を重ねています。

Page Top