![]() |
【青森空港/中途採用】旅客ハンドリングスタッフ主な仕事内容旅客搭乗手続き及び案内業務、ゲート業務、到着業務 等◎入社時期は応相談 ◎エントリー期間は設けませんが、採用数に達した時点で受付を終了致します。 勤務地青森空港勤務時間シフト勤務※平均1日8時間労働、長短勤務あり(年間休日108日) 休日/休暇■採用人数:若干名給与■給与※実務経験・実績を勘案し、入社時に基本給等の決定を行います。 <モデル例> 経験5〜6年:年収303万円(諸手当・賞与含む)+通勤手当 ■賞与 年2回支給(7月、12月) ■諸手当 住宅手当(5,000円〜35,000円)、通勤手当、家族手当(10,000円〜)、役職手当 等 別途支給 待遇/福利厚生■雇用形態正社員 (但し、入社より半年間は試用期間とする) 応募資格■応募条件・未経験者歓迎 ・英語力(英検2級程度 またはTOEIC500点以上の語学力を有することが望ましい) ■居住地 青森空港まで1時間以内で自家用車通勤可能な方
|