Ron Herman(ロンハーマン)/海外輸入サポート業務

主な仕事内容

「Ron Herman」のシーズンごとの買い付け&仕入れに関わる輸入業務
および商品部の庶務業務

◆仕事内容
 ・各国仕入れ先への発注・納期調整
 ・輸入業務に関わる書類の作成
 ・入荷商品の不具合や輸送中のトラブルの確認
 ・不良品対応
  −各国の取引先と英語でやり取りしていただきます
  −店舗とも不良品対応を行っていただきます
 ・輸入商社とのやり取り
 ・その他、バイヤーのサポート業務
  −リオーダー商品のとりまとめ、オーダーシートのチェックなど

応募資格

【必須の経験・スキル】
●ビジネスレベルの英語力
 └電話・メールでの実務経験必須。(目安:TOEIC 800点以上)
●正確な事務処理能力
●ファッションが好きな方

【歓迎する経験】
●繊維業界・アパレル業界経験
●貿易実務経験
●海外生活経験
●早期に入社出来る方

【求める人物像】
○前向きで協調性のある方
○高いコミュニケーションスキルをお持ちの方
○Ron Hermanのブランドコンセプトに共感していただける方

※経験・スキルだけでなく、人物性を重視した選考をさせていただきます。

雇用形態

正社員/契約社員

勤務地

千駄ヶ谷本社

企業名:株式会社サザビーリーグ

勤務時間

10:00〜19:00 実働8時間(休憩1時間)
※残業あり

休日/休暇

土・日・祝日、有給休暇、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇 他
*年間休日124日

給与

経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします。

待遇/福利厚生

通勤交通費当社規定により支給、各種社会保険完備、
昇給年1回、賞与年2回(業績により別途、期末業績賞与の支給あり)
諸手当有、慶弔見舞金、退職金制度、財形貯蓄制度、定期健康診断、長期障害所得保障制度、総合福利厚生サービス、社員割引制度 等


≪お問合せ先≫
TEL:03-5412-1973(平日10:00〜18:30) ロンハーマン採用窓口

<<応募方法>>
下記エントリーボタンよりエントリーください。エントリー後、今後の選考についてのメールをお送りしますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
※迷惑メール設定などされている方は、【recruit@sazaby-league.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
※学生の方のご応募はご遠慮いただいております。ご了承くださいますようお願い申し上げます※

リクナビNEXT会員ならスムーズに応募できます

「スマート応募」ボタンから応募すると…

・リクナビNEXT会員の方は登録情報を呼び出して応募するだけ!

・氏名、連絡先、職務経歴情報などを再入力する必要がありません。