HOME > 採用情報 > 社員インタビュー

Recruit

採用情報

『Q&A』は、人々が互いを理解するために必要不可欠なコミュニケーションであると同時に
『悩み』『疑問』『困った』を助け合いながら解決する方法でもあります。
その『Q&A』を行う場をそれぞれの職種毎の専門性を活かし、
最大の価値を加えて世界中のみなさんに提供することを目指しています。

【大阪/テクニカルアカウントマネージャー】国内シェアNo.1ソリューションで技術力を活かした顧客折衝

主な仕事内容

【製品について】
オウケイウェイヴの企業向けサービス「OKBIZ.」シリーズは企業向けにFAQとお問い合わせ管理を行うシステムで、メガバンク3行をはじめ大手メーカー等、著名大手企業500サイト以上に利用されている『国内シェアNo.1』のASPサービスとなります。

【主な業務内容】
「OKBIZ.」のサポートエンジニアとして、技術や製品知識を利用して、管理者トレーニングの実施、設定フェーズのお客さまからのお問合せの回答を行い、サイトオープンまでの支援を行います。
さらに運用開始後はバージョンアップ提案、オプション提案などを行うことでお客様の悩みを解決に導いていくと同時にシステムで発生したクリティカルな問題をスピーディに解決するというミッションになります。


【この仕事の魅力】
◎最先端のOKWAVEテクノロジー(主にAI、Chat)に触れながら、大手企業のIT課題を解決に導いていくというミッションに携わることができます。
◎OKWAVE製品について理解を深め経験を積むとともに、導入コンサルスキル・提案力・問題解決力など幅広い力を身に付け、テクニカルアカウントマネージャーとして成長を目指せます。
◎東京本社での研修後、西日本支社(大阪)にて営業メンバーと2人3脚で既存顧客のサポートをしていただき、頑張り次第で大きな事業規模にできるという責任感のあるお仕事になります。


<OKBIZ.導入事例>
https://www.okwave.co.jp/business/success/

勤務地

西日本支社
〒530-0011
大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪

勤務時間

裁量労働制(平均9:00〜18:00)
その他、月曜午前中は"営業休"となっております。

休日/休暇

年間120日(土曜、日曜、祝日、夏季休暇3日、年末年始5日、慶弔休暇、特別休暇 等)

給与

・年俸制 400〜650万円以上
(内定後、当社規定、スキル、キャリア、ご希望等を考慮し決定)
・賃金形態:年俸制(12分割)
・通勤手当:支給有(上限5万円)
・昇給:年2回(7月、1月に評価)評価者は上司だけでなく、同僚や部下からも評価される360度評価を実施しています!

雇用形態

正社員

待遇/福利厚生

・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 完備(健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合になります)
・その他:
 -各種団体保険加入(総合福祉団体保険、団体取得保障保険)
 -従業員持株会
 -慶弔金支給
 -お誕生日祝品支給
 -3ヶ月に1度のペースで社内パーティ有
 -フリードリンク(TULLY'S COFFEEなど)
 -フリーフード(朝バナナ・お菓子・上質なナッツなど)
 -マッサージチェア設備有
 -世界のビール飲み放題 等

応募資格

【必須経験】
以下のいずれかについて2年以上のご経験がある方
・ソフトウェア製品の導入経験
・ソフトウェア製品の技術者として顧客折衝の経験
・システムエンジニア経験

【歓迎スキル】
・パッケージ製品の導入経験がある方
・HTML、CSS、javaScriptに関する知識がある方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、社内外との調整を円滑に行いプロジェクトを推進できる方
・強力なリーダーシップ力、自ら考え積極的に動ける行動力のある方