【富士山静岡空港 本社/中途採用】総務・人事・経理担当者

主な仕事内容

本社総務部総務課における総務・人事・経理業務
@給与・社会保険関係業務
A採用業務
B月次業務・予算管理業務・請求業務・入出金管理業務
C一般事務(庶務など)

◎入社時期は応相談

勤務地

富士山静岡空港

勤務時間

8:30〜17:30 
※1日8時間労働

年間休日108日

備考

採用人数:若干名

給与

■給与
※実務経験・実績を勘案し入社時に基本給等を決定します。
月額168,000円〜
■賞与
年2回支給(7月、12月)
■諸手当
資格手当、住宅手当(5,000円〜35,000円)、家族手当(10,000円〜)、通勤手当等 別途支給


待遇/福利厚生

■雇用形態
正社員(但し、入社より半年間は試用期間とする)

■福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度あり
・福利厚生倶楽部加入
・体験搭乗制度あり

応募資格

■応募条件
経験者

■居住地
富士山静岡空港まで1時間以内で通勤可能な方