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募集職種

【ホロニクスヘルスケア】本社:総務事務スタッフ

主な仕事内容

・給与計算、社会保険
・福利厚生手続き
・事務用品等の物品管理・電話来客対応
・その他事務

勤務地

本社
〒530-0047
大阪府大阪市西天満4丁目11番23号 満電ビル

勤務時間

8:30〜17:00(休憩60分)

※時期は未定ですが、勤務時間が8.0時間/日となる可能性がございます。

休日/休暇

【年間120日】
完全週休2日制(ローテーション制)、
有給休暇(入職後3日+半年後10日=初年度合計13日)、
ライフプラン休暇2日(4月末までに入職の方)、年末年始4.5日、
特別休暇、慶弔休暇

雇用形態

正社員

給与

【月給】15万5千円 〜 17万5千万円
別途時間外手当
※経験年数に応じて加算有り

待遇/福利厚生

交通費規定支給(月60000円まで)・昇給(年1回)・賞与(年3.4ヶ月分)・制服貸与・社保完備(法定規定による)

応募資格

一般事務経験者優遇(非喫煙者)
新卒・中途とも喫煙者の採用は致しておりません。

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