管理部門(管理責任者候補)

主な仕事内容

グループ会社・支店において拠点全体の利益・固定費・売上等、管理業務
全般に携わっていただきます。
※ゆくゆくは全社全体の管理部門の責任者を担っていただくようになります。
・工事請負契約管理 (契約内容確認・データ入力)
・会計業務 (入金確認・会計データ入力・予算管理、PL)
・支店内総務業務 (稟議管理・捺印管理・資料作成)
・マネジメント業務(部下5名以上のマネジメント経験者)
・上記各項目に付随する業務(会議関連資料作成)
※候補者のスキル・ご経験に応じて、適性な管理部門の部署へ配属致します。

勤務地

弊社グループ会社での勤務
(埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城・静岡・愛知・大阪・兵庫・広島) 全15拠点

本社での勤務 (東京都新宿)

勤務時間

拠点配属の場合10:00〜19:00(実働8時間)
本社配属の場合09:00〜18:00(実働8時間)

休日/休暇

【年間休日115日】週休2日制(拠点配属の場合水曜日+他月4日、5日)
                    (本社配属の場合日曜日+他月4日、5日)
※8月・12月・1月は夏季休暇・年末年始休暇との重複により、「水曜日+他月2〜3日」
になります。
夏季休暇・年末年始休暇・創立記念日(10/1)・リフレッシュ休暇(6日間)
【その他】有給休暇・慶弔休暇など

給与

【固定月給】 35万円〜 47万円
【理論年収】 570万円〜 770万円 
※試用期間:3ヶ月(処遇は正社員と同様)
※年齢、経験、能力を考慮の上、話合いの上決定します
※この転職があなたの不利にならないよう出来る限りの対応をします

待遇/福利厚生

賃金改定年1回・賞与年2回・交通費全額支給・社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・
厚生年金保険)完備・退職金制度・従業員持株会制度・資格取得一時金制度・提携保養施設、
損害保険料補助制度

応募資格

■高卒以上 35〜45歳位まで