採用情報

資材管理係 (正社員/仙台)※2018年5月に新ヤードへ移転完了

主な仕事内容

業容拡大の為、増員募集を致します。

【仕事内容】
◇資材の入出荷作業
◇資材の検品及び検収作業
◇資材の整理・保管管理業務
◇資材の棚卸作業
◇その他資材センター業務

勤務地

【仙台営業所】
〒981-3221
宮城県仙台市泉区根白石上田2 

勤務時間

8:30〜17:30(勤務時間7.25時間)

休日/休暇

年間休日105日
週休2日制(日・祝)
※土曜日の休日は会社カレンダーによる
夏季休暇
年末年始休暇

給与

【月給】
200,080円〜269,960円
※人事評価制度により決定します。

昇給:年1回
昇格:年1回
賞与:年2回

待遇/福利厚生

各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤手当(上限2万5千円)
産休・育休実績あり

応募資格

◇フォークリフトの実務経験がある方歓迎
◇チームワークを大切にできる方

リクナビNEXT会員ならスムーズに応募できます

「スマート応募」ボタンから応募すると…

・リクナビNEXT会員の方は登録情報を呼び出して応募するだけ!

・氏名、連絡先、職務経歴情報などを再入力する必要がありません。