PARK24 GROUP RECRUITING
CAREER 中途採用 CAREER 中途採用

駐車場集金スタッフの管理業務(タイムズサービス)

主な仕事内容

駐車場の集金業務を行っているメンバーを管理する仕事になります。

■入社当初2〜3ヶ月は集金業務を覚える為、
 集金担当者と共に現場に出ていただく予定です。

■上記以降は基本的に支店内での内勤業務がメインになります。
 主な業務は以下のとおりです。

・売上データ確認 ・現金差異の原因調査 ・不正対策の実施 ・報告書作成
・集金担当者の日報チェックなど

勤務地

タイムズサービス株式会社 横浜支店
神奈川県横浜市神奈川区新子安
(駅から徒歩5分程度)

勤務時間

9:00〜17:00(所定労働時間7時間)

休日/休暇

・年間休日121日(内訳:土日祝、年末年始)
・フレックス休暇
・特別休暇(慶弔、育児・介護休等)
・有給休暇10〜20日付与

※祝日は休日扱いになりますが、出勤の場合もございます。
 (その際は平日に振替休日を取得いただきます)

給与

年齢・ご経験、現職年収などを考慮し決定致します。

雇用形態

正社員

待遇/福利厚生

・各種保険(雇用、健康、厚生年金、労災)
・直営保養所(ホノルル、舞子高原、箱根、南紀白浜)
・持株会
・退職金制度
・福利厚生型確定拠出年金制度
・財形貯蓄制度

求めるスキル

・普通自動車免許(AT限定可)

応募は郵送、WEBのいずれでも受付けております。
郵送の場合は下記までご送付お願い致します。
WEBの場合は下記「エントリー」ボタンよりご応募お願い致します。

郵送

パーク24(株)、タイムズ24(株)、タイムズサービス(株)、タイムズコミュニケーション(株)、パーク24ビジネスサポート(株)の場合

〒100-8424
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア
パーク24株式会社 グループ人事部 採用担当宛

タイムズモビリティネットワークス(株)の場合

〒730-0017
広島市中区鉄砲町7-18 東芝フコク生命ビル11F
総務人事部 採用担当宛