社内ヘルプデスク・サポート

主な仕事内容

社内システム全般の運用、構築業務。
1) PC周りの導入・設定・管理
- PCのキッティング(Windows/MAC)
- ソフトウェアの導入・設定
- 権限設定、ソフトウェアライセンス管理
2) サーバー・ネットワーク周りの運用、導入、管理
- サーバーのキッティング(Windows/Linux)
  - サーバーへのソフトウェア導入
3) ユーザーサポート
- ユーザーからの問い合わせ対応全般(設定変更、トラブルシューティング、修理等)
4) 購買
- PC,ソフト、周辺機器の購入と管理

経験・スキル

【必須スキル・経験】
●Windows PCのインストール、設定などができる
●Windows Serverにソフトのインストール、設定がある程度できる

【歓迎スキル・経験】
○mac の操作やインストールができる
○ネットワーク機器の設定や運用の経験がある
○Active Directoryを使用した運用経験がある
○ユーザーからの問い合わせに対し、自分で解決策を調べ対応する、といったユーザーサポート業務の経験がある

【求める人物像】
・新しいことに挑戦し続ける姿勢のある方
・受け身ではなく、自ら考えて行動できる方
・状況変化にスピード感を持って柔軟に判断できる方。

雇用形態

正社員/契約社員

勤務地

東京都港区六本木

給与・年収

年俸制300万円〜600万円(年俸の12分の1を毎月支給)

勤務時間

10:00〜19:00/実働8時間

待遇

各種保険 社会保険完備
http://crooz.co.jp/recruit/institution/
この他にもクルーズでは様々な制度で仲間の働きやすさをサポートしています。

休日・休暇

土日祝日(完全週休2日制)
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
アニバーサリー休暇(年1回、自分だけの記念日を設定して休日取得ができます)

リクナビNEXT会員ならスムーズに応募できます

「スマート応募」ボタンから応募すると…

・リクナビNEXT会員の方は登録情報を呼び出して応募するだけ!

・氏名、連絡先、職務経歴情報などを再入力する必要がありません。

Roppongihills Mori Tower F38 6-10-1,
Roppongi Minato-ku, Tokyo 106-6138 Japan

Copyright (C) CROOZ,Inc. All Rights Reserved.