• エリアリンクの精神
  • エリアリンクを知る
  • 働く仲間
  • 新卒採用情報
  • キャリア採用情報
  • 営業採用のポイント
  • Q&A

現場管理(リーダー候補)

主な仕事内容

業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理業務をお任せいたします。
(1)管理業務:オーナー様並びにお客様の対応をしていただきます。具体的には、オーナーの契約更新の手続きや、コンテナの改修工事の際にはお客様へ、荷物を一時的に出していただくようご案内をして頂きます。また、トラブル時には業者手配をし、現場の取りまとめや、その後のフォローを行って頂きます。
(2)販促業務:稼働率を高めるための販促業務を担当します。お問い合わせが増えるために看板の配置や営業の方と共に効果的な部屋割りを考え、決めて頂きます

勤務地

■東京本社
〒101-0021
東京都千代田区外神田4−14−1
秋葉原UDXビル北ウイング20階

勤務時間

8:30〜17:30

休日/休暇

<年間休日120日以上>
週休2日制(土日) 
祝日
夏季休暇(4日間)
年末年始休暇(5日間)
有給休暇(入社半年経過後10日間〜)
慶弔休暇
産前産後休暇 ※取得実績あり
育児休暇 ※取得実績あり

給与

年収:500万〜700万円
※給与は前職を考慮し、決定致します。
※年2回評価

待遇/福利厚生

交通費全額支給
社会保険完備
社員持株会
誕生会
国内保養所
功労制度
表彰制度(年1回、30〜100万円支給)
営業成績優秀者 ハワイ旅行(前年度15名)


<テーマは「頭脳労働」生産性を高める新オフィス>

新オフィスには、あらゆる場所に生産性を高める工夫を凝らしています。
頭脳労働に集中して取り組めるよう、固定デスクはありません。
PC1台でどのスペースでも自由に仕事ができるため、
オフィス内のラウンジやカフェで業務や打ち合わせを行っています。
外出中は貸与されるノートPCやスマートフォンにて「Hangout」を利用するなど、
場所や時間にとらわれず、どこでも成果を出せる環境を整えています。

応募資格

■必須条件:
・普通自動車免許(第一種)
・スタッフマネジメント経験
・営業経験