【急募】人事担当

主な仕事内容

人事業務全般を担当して頂きます。
・中途採用業務
 ※経験・スキル等により人事制度をはじめ給与計算、
  社会保険手続き、休復職者対応等を担当頂きます。


【入社後の業務】
・上記担当業務 

勤務地

本社(東京都千代田区)

勤務時間

10:00〜18:00(実働7時間)

休日/休暇

≪休日≫
 完全週休2日制
≪休暇≫
【年次有給休暇】1年に10日〜20日間が付与されます。
【特別休暇】1年に6日間が付与されます。
【慶弔休暇】結婚休暇(7日)・出産休暇(5日)・弔事休暇(1日〜7日)が付与されます。
【お誕生日休暇】お誕生日月(1日/年)に付与されます。
【生理休暇】生理により通勤が困難な場合、1日/月を取得することが出来ます。

給与

経験・スキルを考慮の上、決定します。
※業績等に応じて特別賞与あり。

待遇/福利厚生

以下URL(福利厚生・休暇制度)を参照下さい。
http://www.gungho.co.jp/recruit/welfare.html

応募資格

【必須】
・人事業務経験者
 ※採用業務に関して専門知識を十分有すること(実務経験3年以上)

【尚可】
・労務業務(給与計算・社会保険手続き)
・人事制度企画、運用業務