キャリア採用情報RECRUIT

はたらく喜びを想造する。


☆未経験から高時給☆同期もたくさん♪大手企業でのお客様サポート♪

主な仕事内容

≪携帯電話利用者で有料のサポートサービスを使っているお客様からの問い合わせ対応≫
端末の操作、アプリのインストール、PCなどとの接続など対応内容は様々です。
遠隔で実際にお客様の端末を操作しながら案内することもあります。

(問い合わせ例)
・待ち受け画面の変更をしたい
・写真データやアプリのアカウント引継ぎをしたい
・料金プランやキャンペーンの説明が聞きたい
・SNSの操作方法を教えてほしい
・SDカードにデータを移したい など

☆ここがおすすめ☆
・コールセンター未経験の方でも嬉しい高時給♪
・サポート体制があるので安心♪
・大手企業での電話対応スキルが身に付く♪
・就業先ビルがキレイ♪
・長期での就業が可能♪

勤務地

■中野駅 徒歩5〜7分
(JR:中央・総武線/東京メトロ:東西線)
・就業ビルにはコンビニ、飲食店、お弁当販売もあります♪

勤務時間

■月〜日、週3以上
・早番:8:45-17:45
・遅番:11:15-20:15
※研修期間:9:00-18:00
※曜日、時間固定可能

休日/休暇

■希望休5日/月まで
※曜日、時間固定可能
※シフトにより時給変動有り

給与

■1,550円/時(研修時1,450円/時)
※シフトによって変動有り
・嬉しい給与前払いシステム有り♪(弊社規定有り)

待遇/福利厚生

・社会保険完備
・給与前払い可能(弊社規定有り)

応募資格

・コールセンター未経験者大歓迎!!
・同期もいるので安心です♪