キャリア採用情報RECRUIT

はたらく喜びを想造する。


お客様の「困った…」を解決!!3月15日までの期間限定業務!

主な仕事内容

≪クラウド会計ソフトの使い方サポート業務≫

チャット、メール、電話の3チャンネルでユーザー様のヘルプ!に応えていただきます!
例えば、「〜が急にできなくなった」というトラブル対応や「〜の場合の登録方法が分からない」といった操作案内
お客様の困った!という内容を把握し、解決に導くお仕事です!!
上手に解決まで導けると、お客様より嬉しかったりすることもありますよ♪


研修期間もまるまる1ヶ月あるので安心です!

☆おすすめポイント☆
・コールセンター未経験の方歓迎!
・同期入社多数!

勤務地


☆五反田駅(JR、地下鉄)より徒歩3分☆
・駅近で通いやすい♪

勤務時間


◇平日(月曜-金曜)週5日
・9:30-18:30 1時間休憩 実働8時間

休日/休暇


◇土日祝お休み
◇完全週休2日制

給与


◇1,350円/時

・嬉しい給与前払いシステム有り♪(弊社規定有り)

待遇/福利厚生


☆ランチは綺麗な休憩室で過ごして下さい♪
☆無料ドリンクバーがあるので、飲み物代がお得♪

・研修後デビュー時や期間満了時にはインセンティブ有り
・給与前払い可能(弊社規定有り)

応募資格


・コールセンター未経験OK!
・同期も先輩も沢山いるので安心♪
・PCの簡単な入力が出来ればOK!