経理・財務 経理(月次決算業務)

主な仕事内容

経理スタッフとして、下記経理業務全般を中心にお任せします!
【具体的には‥】
■年次・月次決算業務(主担当として)
■税務申告書作成
■現金出納
■仕訳業務
■伝票処理
■買掛金支払管理
■売掛金債権管理
現在は、アルバイトスタッフ5名が経理事務、各クライアントへの
請求業務、給与計算の実務を行っています。
今回のポジションの方には、アルバイトメンバーのフォローや各種実務をお任せしていきます。

勤務地

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3丁目3番地 竹橋3-3ビル 5F

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

休日/休暇

年間休日120日  完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇

給与

300 〜 450万円
月給制
固定残業代 45時間込み ※超過分支給あり
賞与 夏季・冬期(年2回予定)
→ 一回あたり基本給の75%を予定、業績により変動
諸手当:目標達成手当、資格手当、資格取得支援手当

雇用形態

正社員

待遇/福利厚生

各種保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 )
経験、目標達成手当、資格手当、資格取得支援手当、社内表彰制度(MVP、敢闘賞)など
通勤手当
会社規定に基づき支給 (上限3万円/月)

半期の人事評価により、給与改定の可能性あり。

応募資格

必要な経験・スキル】
・経理実務経験(目安3年)
・ベンチャー企業で様々な業務に主体的に取り組んでいかれたい方
【あると望ましい経験】
・月次・年次決算を主担当としてお任せできるスキル・ご経験がある方

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