SHOPLIST.comのユーザーサポート(SV)

主な仕事内容

【業務概要】
ファストファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」のお客様向けカスタマーサポートのマネジメント全般をお任せします。
※SHOPLIST.com by CROOZ:http://shop-list.com/

【具体的な業務内容】
具体的には下記の業務を行っていただきます。
(1)カスタマーサポート全般のマネジメント及び運用フロー構築
(2)お問合せ内容の分析・集計
(3)ユーザーの声をもとにしたサービス改善の企画提案、新規サポートツールの導入
(4)他部署との社内調整、委託先管理
(5)書類整理、請求書管理などの事務処理業務

【特徴】
「SHOPLIST.com by CROOZ」は企画からシステム開発まで全て自社で行っています。
そのためユーザーやクライアントの要望に対してスピード感を持って対応でき、全員が一丸となって業務を担当しています。
あなたの成果が目に見える形で分かり、ユーザーやクライアントの両方から喜ばれる実感が得られます。

経験・スキル

【必須スキル・経験】
●コールセンター業界経験
●Excelで不自由なく関数を組める(Lookup系、If系など)

【歓迎スキル・経験】
○コールサポートのSV以上の業務経験
○通販サイト・モバイルサービスの運営会社での業務経験

【歓迎する人物像】
・ファッションや通販に興味があり、それに関わる仕事をした方
・自ら問題意識を持ち、改善提案やサービスの企画立案ができる方
・数値分析とプレゼン能力のある方
・ポジティブで、困難な場面でも、解決方法を模索して周囲のメンバーを巻き込んで解決できる方
・ベンチャー企業のスピード感を楽しめる方

雇用形態

正社員/契約社員

勤務地

東京都港区六本木

給与・年収

年俸制300万円〜500万円(年俸の12分の1を毎月支給)

勤務時間

10:00〜19:00/実働8時間/フレックスタイム制

待遇

■給与改定年間2回(4月・10月)
■社会保険完備
http://crooz.co.jp/recruit/institution/
この他にもクルーズでは様々な制度で仲間の働きやすさをサポートしています。

休日・休暇

◆土日祝日(完全週休2日制)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆アニバーサリー休暇(年1回、自分だけの記念日を設定して休日取得ができます)

リクナビNEXT会員ならスムーズに応募できます

「スマート応募」ボタンから応募すると…

・リクナビNEXT会員の方は登録情報を呼び出して応募するだけ!

・氏名、連絡先、職務経歴情報などを再入力する必要がありません。

Roppongihills Mori Tower F38 6-10-1,
Roppongi Minato-ku, Tokyo 106-6138 Japan

Copyright (C) CROOZ,Inc. All Rights Reserved.