SHOPLIST.comのユーザーサポート(SV)

主な仕事内容

【業務概要】
・ファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」をご利用のお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)のユーザーサポート業務全般の管理、設計
・カスタマーサポートの業務改善・お客様の声をもとにした新規施策の企画立案から遂行

【業務詳細】
(1)カスタマーサポート全般のチームマネジメント及びKPI管理
(2)お客様からのお問合せ内容の分析・集計
(3)コールセンター業務(電話・メール・チャット)の対応品質管理
(4)ユーザーの声をもとにしたサービス改善の企画提案、新規サポートツールの導入
(5)パートナー企業との連携・コスト管理
(6)書類整理、請求書管理などの事務処理業務・社内レポート業務

【特徴】
常に新しいチャレンジをして、今までにないやり方でSHOPLISTのユーザーサービス向上に関わることができるセクションです。
意見交換が活発な職場環境です。『改善』のためであれば、裁量に制限はありません。
「○○した方がよい」という前向きな意見を発信して頂きます。

経験・スキル

【必須スキル・経験】
●コールセンター業務 または カスタマーサポート部門の職務経験
●PCスキル(Excel、PowerPoint、Wordでの資料作成、数値集計等)

【歓迎スキル・経験】
○コールサポートのSV以上の業務経験
○通販サイト・モバイルサービスの運営会社での業務経験

【歓迎する人物像】
・ファッションやネット通販に興味があり、それに関わる仕事をした方
・自ら問題意識を持ち、改善提案やサービスの企画立案ができる方
・数値分析とプレゼン能力のある方
・困難な場面でも、解決方法を模索して周囲のメンバーを巻き込んで解決できる方
・ベンチャー企業のスピード感を楽しめる方

雇用形態

正社員/契約社員

勤務地

神奈川県相模原市(物流センター内のオフィス勤務)

給与・年収

年俸制300万円〜700万円(年俸の12分の1を毎月支給)

勤務時間

10:00〜19:00/実働8時間/フレックスタイム制

待遇

■給与改定年間2回(4月・10月)
■社会保険完備
http://crooz.co.jp/recruit/institution/
この他にもクルーズでは様々な制度で仲間の働きやすさをサポートしています。

休日・休暇

◆土日祝日(完全週休2日制)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆アニバーサリー休暇(年1回、自分だけの記念日を設定して休日取得ができます)

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