経理担当者
仕事内容 ホールディングカンパニー本体と子会社を統括する、
経理スタッフ(リーダークラス)を募集しています。

具体的な業務内容は以下の通りです。
 ・決算業務
 ・各分析業務
 ・報告業務(資料作成含む)
 ・後輩、部下の指導

  ※将来的には持株会社として子会社への会計処理などの指導もお任せします。
勤務地 株式会社トップ・パートナーズ
東京都港区赤坂二丁目14番5号 Daiwa赤坂ビル5階

「赤坂駅」より徒歩1分、「溜池山王駅」より徒歩6分、「赤坂見附駅」より徒歩7分

勤務時間 9:30 〜 18:00(実働7時間30分、休憩1時間)

休日/休暇
年間休日124日 完全週休2日制(土、日)、祝日
夏季、年末年始、有給、慶弔、特別、出産・育児休暇(取得実績あり)
有給休暇:法定通り(試用期間終了後付与)

給与 年俸制+賞与(年2回)
※年俸にはみなし残業30時間/月を含む、超過分は別途支給。
※能力や経験を考慮して決定。

待遇/福利厚生 雇用形態:正社員

昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(7月、12月) 
通勤費支給
社会保険完備
退職金
応募資格 【必須条件】
 ・経理実務経験
 ・ビジネススキームから会計処理、C/Fの把握が出来る知識
 ・Excel、Power Pointの業務経験
 ・チームマネジメント経験2年以上

【歓迎条件】
 ・会計報告を経営陣に行ってきた経験

【人物面】
 ・論理的思考能力が高い方
 ・向上心、柔軟性がある方