【急募】総務担当

主な仕事内容

総務業務全般を担当して頂きます。
・株主総会、取締役会、経営会議の運営及び決裁書類等の事前チェック等管理業務
・株式事務
・規程、規則及び申請書の作成・管理
・オフィスサービス関連業務
・各種行事の運営等
※実務担当者として、各種総務業務を担当頂きます。

【入社後の業務】
 オフィスサービス関連業務、決裁書類等の事前チェック等管理業務、各種行事の運営、
 庶務業務全般を担当頂きます。
 将来的には、株式総会、取締役会運営、株式事務まで、幅広く担当頂きたいと考えております。
 また、ご経験がある方でも、庶務業務全般を含め、ご対応頂きたいと考えておりますので、
 柔軟な対応が出来る方を募集致します。

勤務地

本社(東京都千代田区)

勤務時間

10:00〜18:00(実働7時間)

休日/休暇

≪休日≫
 完全週休2日制
≪休暇≫
【年次有給休暇】1年に10日〜20日間が付与されます。
【特別休暇】1年に6日間が付与されます。
【慶弔休暇】結婚休暇(7日)・出産休暇(5日)・弔事休暇(1日〜7日)が付与されます。
【お誕生日休暇】お誕生日月(1日/年)に付与されます。
【生理休暇】生理により通勤が困難な場合、1日/月を取得することが出来ます。

給与

経験・スキルを考慮の上、決定します。
※業績等に応じて特別賞与あり。

待遇/福利厚生

以下URL(福利厚生・休暇制度)を参照下さい。
http://www.gungho.co.jp/recruit/welfare.html

応募資格

【必須】
・決裁書類等の事前チェック等管理業務
・規程、規則及び申請書の作成・管理
・オフィスサービス関連業務
・各種行事の運営等
※上記業務経験3年以上(一部の業務経験でも可)

【尚可】
・株主総会、取締役会の運営
・株式事務
・人事業務経験