ハウスロジコム建築資材受発注管理(東日本センター)

主な仕事内容

建築資材の受発注管理業務
現場監督および大工さんとの打合せのうえ、工程・納品管理
新築注文住宅の内装建材等の積算業務
※注文住宅ですので、あらゆる建材の知識が必要となります。

勤務地

埼玉県日高市

勤務時間

9:00〜18:00(実働8 時間)

休日/休暇

【年間休日115 日】うち週1 日の法定休日とする。※休日は次のとおり
@定休日(支店・営業所:水曜日/支店・営業所以外:日曜日)A個人公休
【休暇】夏季休暇4 日間・年末年始休暇6 日間・創立記念休暇1日
【その他】リフレッシュ休暇6 日・有給休暇・慶弔休暇など

給与

この転職があなたの不利にならないよう年齢・経験・能力を総合的に判断し、話し合いの上
決定します。
【固定月給】24 万円〜38 万円
【理論年収】398 万円〜600 万円
※試用期間:3 ヶ月(処遇は正社員と同様)

待遇/福利厚生

賃金改定年1 回・賞与年2 回・交通費全額支給・社会保険
(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)完備・退職金制度
資格取得一時金制度・提携保養施設・損害保険料補助制度

応募資格

※経験者のみ募集です※
住宅施工管理経験者優遇(ハウスメーカー・工務店尚可)
建築資材取扱い経験者優遇
学歴不問
40代半ば迄