変化にオープンであれTO BE OPEN TO CHANGE

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カスタマーサポート(ヘルプデスク)

主な仕事内容

自社パッケージソフト「eセールスマネージャー」を導入頂いたお客様からの仕様照会・操作支援等の対応を行って頂きます。
電話・メールでの対応が中心となります。
自社勤務となり、転勤や客先常駐はありません。
問い合わせ内容によっては、導入支援や運用設計までかかわることがある為、コンサル等に繋がるキャリアパスを形成できるポジションでもあります。

入社後は一連の操作や製品知識についての研修を行います。
また、一人立ちするまでは先輩社員が一人付き、サポートを受けながら業務を行って頂きますので安心できる体制です。
技術的な対応は、開発部門のサポートを受けられますのでお客様とコミュニケーションが取れるIT知識があれば対応可能です。
必要な知識は研修でお教えしますので、サポートデスクの経験があれば抵抗なく業務に取り組むことが出来る環境が整っております。

勤務地

東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング19階

■東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線「日本橋」駅C1出口から直結
■東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅B6出口から徒歩3分
■JR各線「東京」駅八重洲北口より徒歩6分

勤務時間

@ 9:00〜17:30 (休憩12:00〜13:00)
A10:30〜19:00 (休憩13:00〜14:00)
※@Aを隔週毎に交代するシフト制(前月に次月のシフトを相談して決定します)
※残業あり(残業代は別途支給)

休日/休暇

◆年間休日120日以上◆
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/30〜1/3 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)
・夏期休暇(7〜9月中に3日間)
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)

給与

■想定年収 400万円〜600万円
 (スキル・経験に応じ決定)
 ※想定年収の1/12を月給として支給
 ※別途、業績賞与の支給あり(毎年3月)
 ※ESOP制度あり(従業員の負担なしでソフトブレーンの株式をもらえる制度)

■通勤手当 全額支給(上限10万円)
■昇給 年2回(個人の実績・能力に応じ見直しあり)
■退職金 有り
■社会保険 完備

待遇/福利厚生

■福利厚生
■社会保険完備
■従業員向け株式交付制度
■資格取得奨励制度
■書籍購入制度
■社員持株制度
■社内親睦会費補助
■社員紹介制度
■部門別表彰制度
■お祝い金(結婚/出産)
■永年勤続表彰制度(10年)
■セミナー費用補助制度
■キャリアチャレンジ制度(社内公募制)
■定期健康診断
■福利厚生倶楽部(WELBOX)
■健康保険保養所等施設
■育児時短制度

■手当・制度
・通勤手当(交通費全額支給 上限10万円)
・退職金制度
・従業員向け株式交付制度(ESOP制度)
・社員持ち株制度(10%補助あり)
・結婚/出産祝金制度
・永年勤続表彰制度(10年)
・産休/育休制度(取得実績あり)
・在宅勤務制度(取得実績あり)
・部門別表彰制度
・社員紹介制度
・長期障害所得補償制度
・社内親睦会費補助
・社用携帯貸与

■人材育成
・書籍購入制度
・セミナー費用補助制度
・キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)

応募資格

【必須要件】
・サポートデスク経験のある方


【歓迎要件】
・サポートデスクのSV(スーパーバイザ)経験のある方
・企業向けソフトウェア(BtoBシステム)のサポート経験がある方


【求める人物像】
・コミュニケーションをしっかりとれチームワークを発揮できる方
・チャレンジ精神、成長意欲がある方
・ご自身のキャリアより弊社の業務改善を一緒に行ってくれる方
・お客様の問い合わせや課題を解決にすることに達成感を感じる方