カスタマーサクセス(クラウド製品のコンサル)

主な仕事内容

自社サービスである「ネクストICカード」「ネクストSFA」の導入クライアントに
対するコンサルティングを通し業績拡大へ導いてください。
具体的には、導入クライアントへの利用方法の説明、効率的な利用方法の提案、業務改善の提案、
新機能の開発提案(社内向け)等を実施していただきます。

【入社後の流れ】
@マニュアルの作成
→各種商材の使用方法について学んでいただきます。

A先輩社員と一緒に商談へ参加していただきます。

B徐々に一人で顧客を持って頂きます。
→およそ10社程度をはじめはご担当いただく予定です。
※フォローアップ手法は訪問・WEB会議・メールと様々です。

【商材情報】
・導入平均単価:6〜7万円
・サービス継続率93%
・2周間に1回は新機能追加しており、短期スパンでクライアントの声をサービスへ反映させることが可能です!

【ジオコードクラウドサービス3つの強み】
・サポート体制の充実化により定着率93%!
→導入だけでなくサポートも自社内で行うため抜群の継続率を誇ります!

・プログラミング無しで多くのカスタマイズが可能!
→製造も自社内で行っているためクライアントへあわせたカスタマイズが可能。
使いやすさに特化した設計のため活用度も高水準をキープ!

・導入しやすい初期コスト!
→大手向けの競合サービスと比較し導入のしやすい価格設定。今まで導入
できなかったクライアントへもSFAの機能を提供可能!

【開発環境】
ディスプレイ: 19インチ×2台デュアルディスプレイ
OS: Windows10

勤務地

■本社
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6
JR新宿ミライナタワー10F

勤務時間

9:30~18:30

休日/休暇

年間休日128日

■完全週休2日制
土日、祝日

■年末年始休暇、夏季休暇

■半期評価連動休暇
人事評価により最大年6日付与

■有給休暇
取得率70%

■特別休暇
有給休暇とは別に、結婚、出産等の慶弔休暇

■女子休暇
生理休暇

給与

半期年俸制となり、半期ごとに人事評価に応じて昇給チャンスがあります。
■年俸額400万円~650万円
※経験・スキルに応じて優遇。

■月給28万円以上
※半期年俸額の6分の1相当額を月給として毎月支給

■四半期ごとに歩合給を支給

待遇/福利厚生

【基本待遇】
■昇給年2回
■通勤交通費支給3万円まで
■営業交通費全額支給
■個人携帯支給制度
■社会保険完備
■雇用保険・労災保険
■役職手当

【ジオコードだけの待遇】
■人事評価制度
半期ごとに、所定の評価により、給与見直し

■半期目標達成食事会

■夕方に休憩20分・無料軽食配布
おにぎり、サンドイッチなどの軽食を1日1回無料配布

■各種イベント
忘年会、設立記念祭など

■研修補助制度
必須の資格、研修は100%補助。それ以外の資格、外部研修は50%補助

■社内クラブ活動支援制度
社内のクラブ活動費用を補助する制度。
サウナ部、フットサル部、ゴルフ部、テニス部、サーフィン部

■友人紹介制度
紹介による正社員入社に対して30〜50万円支給

■表彰制度
社長賞・MVP賞・MIP賞・新人賞1名

■永年勤続表彰制度
該当者へ賞金、特別休暇を付与

■社内FA制度
正社員雇用期間が通算2年以上

■慶弔見舞金
結婚時、子供誕生時など、社員の冠婚葬祭時に慶弔金(1~10万円)

応募資格

<MUST>
いずれか一つの経験が必要です。
・CSの経験
・SFAの営業経験
・クラウドサービス・MAツール・SaaSサービス営業経験