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事務 パート事務(大阪)

主な仕事内容

◆大阪支店 営業アシスタント業務
1)総会議案書袋詰め・発送、理事会・総会議事録の発送
2)連絡表の起票、アンケート集計
3)理事長印押印記録簿等、書類に記入する作業、総会議事録の製本作業
4)その他所轄部署の指示する業務

勤務地

大阪府大阪市中央区本町2丁目5-7 メットライフ本町スクエア 5F
地下鉄各線「本町」駅徒歩5分 または 地下鉄各線「堺筋本町」駅徒歩5分

勤務時間

月・火・木曜日 9:30〜15:30(休憩60分 実働5時間)
金曜日 9:30〜15:00(休憩60分 実働4時間30分)

休日/休暇

水、土、日曜、祝日、年末年始、会社創立記念日(5/1)
有給休暇(初年度7日付与)
リフレッシュ休暇 など

給与

時給:950円
※交通費全額支給(当社規程による)他

待遇/福利厚生

■労働災害保険
■産職種転換制度
■東急グループ優待利用
■資格取得支援、資格取得褒賞金、入社時合同研修
■従業員持株会、財形貯蓄制度、東急グループ保険、健康診断、メンタルヘルス窓口

応募資格

【経験・スキル】
・経験不問(PC基本操作スキル要)
・一般事務経験者歓迎
【資格】
・資格・学歴不問

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