• HOME
  • >
  • 採用情報トップ

事務系総合職 ビル運営コンサルタント(首都圏各事業所)

主な仕事内容

■ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
■テナント対応(管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応、点検・改修工事の立会い)
■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収集、対応方針の策定、募集営業活動及び広告の実施、契約の締結

勤務地

本社(用賀)、事業所(渋谷・京橋・三田)、物件(東京、神奈川の商業施設等)

勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分、実働8時間)
※物件勤務の場合は時間が異なる可能性あり

休日/休暇

土曜日、日曜日、祝日、創立記念日(5/1)、年末年始(12/30〜1/3)
※物件勤務の場合はシフト制
有給休暇(初年度10日付与)
産前後・育児・介護・結婚休暇
配属者出産休暇
リフレッシュ休暇 など

給与

月給:20万1000円〜27万円
※経験・スキル・資格等考慮の上優遇
※別途時間外手当支給
※昇給年1、賞与年2、交通費全額支給他

【年収例】
450万円/入社時/28歳 月給23万4000円+時間外手当・賞与
530万円/入社3年後/31歳 月給27万6000円+時間外手当・賞与
610万円/入社6年後/34歳 月給31万1500円+時間外手当・賞与
※時間外手当月30時間、賞与標準評価で計算

待遇/福利厚生

■雇用保険、厚生年金、健康保険、労働災害保険、東急共済組合
■産休、育休、配偶者出産休暇、育児短時間勤務、繰上げ・繰下げ勤務、保育所利用補助金、介護休暇、結婚休暇、結婚祝金・出産祝金、職種転換制度、時差出勤制度
■東急共済組合、協定保養所170ヵ所(東急ハーヴェストクラブ)、東急グループ優待利用
■資格取得支援、資格取得褒賞金、入社時合同研修
■従業員持株会、財形貯蓄制度、東急グループ保険、健康診断、メンタルヘルス窓口

応募資格

普通自動車運転免許必須
☆宅建・管理業務主任者の有資格者歓迎
※入社後は管理業務主任者の取得必須

(c)Copyright TOKYU COMMUNITY CORP.
All rights reserved.