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一般事務 ★業界未経験者OK!20代〜40代活躍中★三鷹勤務

主な仕事内容

事務スタッフとして、データ入力・書類作成や電話対応、会計処理、庶務業務等の事務全般を幅広くお任せします。
※勤務地ごとにお任せする業務内容が多少異なる場合があります。

・マンション管理組合の会計報告書作成
・請求書、領収書の確認・作成
・売上計上処理、分析
・案内文作成、郵送物送付
・小口経費清算
・電話対応 等

※未経験でも、基本的なパソコン(Excel)操作が出来る方、コミュニケーションが得意な方は大歓迎です。
※先輩によるOJTを行い少しずつ業務を覚えて頂きます。
※総

勤務地

東急コミュニティー武蔵野支店
(東京都武蔵野市中町1-19-18 武蔵野センタービル1階)
※転居を伴う転勤なし

勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分)
※時間外労働あり

休日/休暇

土曜日、日曜日、祝日、年末年始、会社創立記念日
※休日出勤は振替を適用

有給休暇(初年度10日付与)
産前後・育児・介護・結婚休暇
配属者出産休暇
リフレッシュ休暇 など

給与

【初任給】
月給:183,000円〜201,000円
※経験・スキル・資格等考慮により決定
※別途時間外手当支給

※昇給年1、賞与年2、交通費全額支給他

【年収例】
年収316万円/28歳 経験3年/月給19万3000円+時間外手当+賞与

待遇/福利厚生

■雇用保険、厚生年金、健康保険、労働災害保険、東急共済組合
■産休、育休、配偶者出産休暇、育児短時間勤務、繰上げ・繰下げ勤務、保育所利用補助金、介護休暇、結婚休暇、結婚祝金・出産祝金、職種転換制度、時差出勤制度
■東急共済組合、協定保養所170ヵ所(東急ハーヴェストクラブ)、東急グループ優待利用
■資格取得支援、資格取得褒賞金、入社時合同研修
■従業員持株会、財形貯蓄制度、東急グループ保険、健康診断、メンタルヘルス窓口

応募資格

<応募資格>
◎2年以上の社会人経験をお持ちの方
◎PCの基本操作ができる方

<歓迎する経験・資格>※必須ではありません
●Excel・Word等の業務上での使用経験
●一般事務・営業アシスタント等の経験
●会計・経理の事務経験

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