採用情報 | 基礎化粧品の通信販売 フォーマルクライン

お問合せ

委託先コールセンター運営管理担当(SV)

主な仕事内容

■業務内容
当社のコールセンター体制は自社内および外部委託先の大きく2つに分かれます。
今回は外部委託先コールセンターの運営にかかる管理業務をお任せいたします。

委託先コールセンターへの下記業務を担当していただきます。
・KPI改善業務(受注率、定期率などの営業成績の改善支援業務)
・業務チェック、管理、改善業務
・上記における交渉、折衝、各種対応業務
・商品知識、販売ルールおよびキャンペーン企画などの知識共有


採用ホームページ<社員の声>もご覧ください
http://www.formalklein.co.jp/recruit.html

============================

雇用形態:正社員(入社後6ヶ月間は有期契約社員となります)

============================

勤務地

福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング9階

勤務時間

シフト制(9:00〜21:00の間で実働8時間) ※残業あり(月間30時間程度)

休日/休暇

・月間シフト制による週休2日制(月平均 8〜10日間) 
・月2日はご希望の日に休めます。月3日以上のご希望日がある場合は調整させていただく可能性があります。
・年間休日107日または111日(2019年度)※ポジションによって異なります。

給与

年俸制:350万〜500万円
※経験・能力・前給を考慮し、決定。

月額29万1,666円〜41万6,666円
(固定残業代月額:5万4,660円〜7万8,060円、月30時間分含む。)

※時間外労働の有無にかかわらず30時間相当分を支給
※30時間を超える時間外労働は追加で支給。
※通勤費別途支給

待遇/福利厚生

交通費支給(当社規定)、各種社会保険完備、契約施設割引利用制度(※映画の割引や、ホテルランチの割引etc/入社6ヶ月後から適用)、
自社商品割引購入制度、育児支援プログラム(産休・育休、お子さんが小学校卒業まで利用できる育児短時間制度)個人ロッカー完備、
定期健康診断(婦人科オプション補助あり)、インフルエンザ予防接種補助

応募資格

高卒以上

■必須経験
・販売要素のあるコールセンターでの管理業務経験
・対外業者折衝経験
・数字など客観的な根拠を元に論理的思考で課題を見出し、解決策を企画実行できる方

■歓迎経験
・インバウンドコールセンターでの業務経験
・化粧品通販事業会社でのコールセンター管理業務経験

■その他、下記のような方を歓迎します
・思い立ったらすぐに行動に移せる方
・何事も前向きにとらえ、積極的に取り組める方



リクナビNEXT会員ならスムーズに応募できます

「スマート応募」ボタンから応募すると…

・リクナビNEXT会員の方は登録情報を呼び出して応募するだけ!

・氏名、連絡先、職務経歴情報などを再入力する必要がありません。

メールアドレス saiyou@formalklein.co.jp 人事部採用担当直通電話番号 0120-77-0075 (通話料無料)メールアドレス saiyou@formalklein.co.jp

採用エントリーフォームはこちらから