人材採用・人材活用に、アイデア、テクノロジー、ソリューション、そして成果を

既存顧客営業(カスタマーサクセス部)


主な仕事内容

◆仕事内容◆
当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、継続的にサポートしていただきます。
当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に880社以上。
お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。

具体的には・・・

現状把握・課題設定)
 顧客の応募統計データ分析
 顧客WEBサイトのアクセス解析
 課題設定と解決策立案
 WEBサイト集客力向上施策立案(SEO等)
提案・カウンセリング)
 顧客に対する訪問/無訪問による提案
 顧客の人材採用目標と課題の再設定
 新たな課題に対する次回提案方針の合意
受注・納品)
 提案に対する注文書の受領
 注文内容に応じた進行管理
 顧客に対する納品報告
リテンション)
 当社商品の利用契約を継続いただくフォロー
 問合せ対応等

◆この仕事のやりがい◆
弊社の提供する採用管理システムは、国内シェアNo.1を誇ります。 
経営に直結する人事・採用システムの提案だからこそ、
商談の相手は、経営者や事業責任者、人事責任者の方が中心です。
日本を代表する企業の経営層に対し提案する機会も多いため、提案力が磨かれていきます。
同時に、お客様への提案に必要な人材採用業務全般・WEB集客全般に対する見識も深めていくことができます。

経験・スキル

・ソリューション提案型の営業実績
・複数アカウント担当での営業実績
・コミュニケーション、傾聴能力の高い方
・PCスキルをお持ちの方(PowerPointを使ってのプレゼンテーション資料作成、Excel関数を使ってのデータ分析)

勤務地

東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング10階

★古いものと新しいものの良さが共存する街・日本橋。
近くにはおいしいランチが楽しめる老舗がいっぱい!
★月1回程度、大阪や名古屋への出張があります

【詳細・交通】

東京駅から徒歩7分
東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線日本橋駅から徒歩3分
都営地下鉄浅草線宝町駅から徒歩5分
東京メトロ銀座線京橋駅から徒歩7分

勤務時間

9:00〜17:45(休憩1時間)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)
◇祝日
◇年末年始
◇その他(※慶弔休暇・誕生日休暇)※正社員のみ

給与

年収300万円〜650万円位
※経験・能力など考慮し弊社規程により協議のうえ決定いたします。
※昇給年2回
※賞与年2回(6月、12月)

待遇/福利厚生

◇昇給あり
◇賞与年2回(6月・12月)
◇通勤交通費支給
◇社会保険完備
◇401K
★お客様先の訪問時以外はオフィスカジュアルの服装でOK!

応募資格

◆歓迎経験◆
歓迎する条件
・人材領域営業の実務経験
・WEB領域営業の実務経験
・IT領域営業の実務経験
・CRM(お客様への課題解決に関し、継続した提案と売上増加の経験)

リクナビNEXT会員ならスムーズに応募できます

「スマート応募」ボタンから応募すると…

・リクナビNEXT会員の方は登録情報を呼び出して応募するだけ!

・氏名、連絡先、職務経歴情報などを再入力する必要がありません。