●労務アシスタント(契約社員/障がい者採用)



主な仕事内容

350名を超える社員が安心して働けるように人事としてサポートしていただきます。
日々の就労への対応だけではなく、入社・異動・昇格や社員のライフステージにあわせた手続きなど幅広くお任せします。

▼仕事内容
・人事システムへの入力
・社会保険の資格取得・喪失手続き補助(外出あり)
・勤怠管理(休暇申請の管理、残業時間の管理、勤務実績の管理など)
・人事資料のファイリング
・社内外からの問合せ対応(電話、メール)
・資料発送


▼配属先
人事部

勤務地

■東京:東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル
 交通:各線「新宿」駅より徒歩10分、大江戸線「都庁前」駅より徒歩3分

勤務時間

9:30〜18:30(休憩1時間)

休日/休暇

≪年間休日121日≫
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇(3日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇

給与

月給22.5〜29万円

▼賞与について
評価の結果に応じて賞与額が決定・支給(6月、12月に支給)

▼正社員登用について
正社員登用に向けて無理なく目指してもらうために、定期的に上司と目標設定と振返りの面談をします。
足りないスキルや経験を確認し目標に向かってチャレンジをすることが出来ます。
1年半〜2年程を目安に正社員登用となっている社員が多数おります。

応募資格

▼必須経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・学歴不問(第二新卒歓迎)
・オフィスワークの経験1年以上
・基本的なPCスキル(Excel、Word)

▼歓迎条件
・労務事務の経験

▼求める人物像
・正確性、細かな事務処理が得意な方
・情報管理能力への意識が高い方
・積極的にコミュニケーションを取れる方
・新しい仕事にも前向きに取り組める方