事業部運営サポート〈契約社員※正社員登用あり〉

主な仕事内容

Supershipのデジタルエージェンシー事業部の運営サポート全般をお任せいたします。

【業務内容】
・スケジュール調整・管理、会議調整
・請求書処理、稟議対応、経費処理
・来客者のアテンド、電話の応対
・会議用の資料作成
・その他本部運営サポート など

勤務地

本社
〒107-0062
東京都港区南青山5-4-35
たつむら青山ビル

勤務時間

10:00-19:00
フレックスタイム制

休日/休暇

週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社月支給)、
アニバーサリー休暇(特別休暇1日+5,000円)、Happy Friday休暇

給与

300万-400万
※経験、業績、前給を考慮の上決定
※半期年俸制のため年俸を12分割して毎月支給
※残業手当は全額支給

待遇/福利厚生

・試用期間あり(入社後3ヶ月間)
・社会保険(KDDI健康保険組合・厚生年金・雇用保険)
・通勤交通費支給(月5万円まで)
・KDDI社員持株制度
・インフルエンザ予防接種 など

経験・スキル

【必須スキル】
・社会人経験が2年以上ある方
・Excel/PowerPoint/Wordスキル
・インターネット業界経験
・資料作成経験

【尚可スキル】
・秘書業務経験

その他

【求める人物像】
・協調性があり、臨機応変に対応ができる方
・集中力/注意力が高く、複数の業務を正確にかつ迅速に対応できる方
・積極的に業務に取り組むことのできる方

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