• MARK STYLERについて
  • 会社情報
  • ブランド
  • ウェブストア
  • ニュース
  • 採用情報

営業(直営店の店舗管理)

主な仕事内容

◆直営店舗運営業務
◆予算実績の管理
◆販売施策立案実行 
◆売上在庫管理
◆商品配分計画立案実行
◆販売スタッフのマネジメント

勤務地

本社
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-8-14

勤務時間

9:30〜18:30

休日/休暇

完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇など年間休日125日
慶弔、育児・介護休職制

給与

年収350〜550万円
※経験・能力を考慮の上決定
※スタッフは30時間分のみなし残業手当を含む

昇給 年1回
賞与 年2回

例:年収400万円の場合
月額308,000円(内訳:基本給250,000円+職務手当58,000円)

待遇/福利厚生

■交通費支給(月額上限3万円まで)
■社会保険完備
■社員割引あり
■育児休暇、産休、時短勤務実績あり

応募資格

・アパレル業界での経験3年以上の方 
・直営店舗営業、エリアマネージャーなど店舗管理経験のある方
 (売上管理等されていて数字に強い方)
・PCスキル(特にExcel)

PAGE TOP

Copyright (C) MARK STYLER Co., Ltd. All Rights Reserved.