事案担当者【仙台】(経験者採用)

主な仕事内容

損害サービス本部にて、「お客様対応スタッフ」として顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。
示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。

■業務の流れ:
(1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
(2)事故の当事者から正確に状況確認
(3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
(4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
(5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払

■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。
 各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、
 疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、
 個人の成長に繋がっています。

勤務地

仙台オフィス:宮城県仙台市青葉区一番町2-2-13仙建ビル <仙台駅より徒歩10分>

勤務時間

9:00〜17:45 (お昼休憩1時間)

休日/休暇

完全週休2日制(土曜日・日曜日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、特別休暇
産休・育休制度 、慶弔休暇

※社内規定・規則による

給与

※年収はご経験に応じ決定いたします。

待遇/福利厚生

社会保険、団体定期保険、確定拠出年金

応募資格

<学歴>
短大卒以上

<必須要件>
・損害サービス事案担当経験者
・基本的なPCスキル(Word…文書作成、Excel…簡単な表作成、グラフ作成)


【こんな方は大歓迎です!】
・お客様に親身に寄り添える方
・人とのコミュニケーションが好きな方
・自分から積極的に相談できる方

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