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募集職種

【ホロニクスヘルスケア】本社:経理事務

主な仕事内容

・伝票入力、日次経理業務(仕訳)、請求書チェック、売上管理、帳簿管理
・月次決算集計、支払業務、決算手続
・資料作成(エクセル・ワード)

勤務地

本社
〒530-0047
大阪府大阪市西天満4丁目11番23号 満電ビル

勤務時間

8:30〜17:00(休憩60分)
※時期は未定ですが、勤務時間が8.0時間/日となる可能性がございます。

休日/休暇

【年間111日】
週休2日制(ローテーション制)、
有給休暇(入職後3日+半年後10日=初年度合計13日)、
ライフプラン休暇2日(4月末までに入職の方)、年末年始4.5日、特別休暇、慶弔休暇

雇用形態

正社員

給与

【月給】150,000円〜175,000円
※経験年数に応じて加算有り

待遇/福利厚生

交通費規定支給(月60000円まで)・昇給(年1回)・賞与(業績と人事考課による)・制服貸与・社保完備(法定規定による)

応募資格

簿記3級以上の知識があれば可(非喫煙者)
新卒・中途とも喫煙者の採用は致しておりません。

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